2016.02.12 金 20:47:57
バレンタイン!

13日(土)と14(日)はバレンタインイベントを実施します!!
event_val

なにが起こるかは来てからのお楽しみ…

もしかしたらお気に入りのあの娘からもチョコをもらえるかも…..??

バレンタインデーもぜひスイートエンジェルにお越しください!

キャストも募集しています!

体験入店からでもOK!!
お給料は嬉しい日払い制(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お気軽にご応募ください(*´∀`*)ノ

ガールズバー スイートエンジェル
スタッフ一同

2016.01.31 日 20:36:33

今日で1月が終わりました!

みなさん!来月はスイートエンジェルに期待していてください!!

なんたって2月はバレンタインデーがありますからね(笑)

バレンタイン

お気に入りのあの娘からもチョコをもらえるかも…..??

2月もご来店お待ちしています(๑ˇεˇ๑)
今後ともスウィートエンジェルをよろしくお願いします。

ひきつづきキャストも募集しています!

体験入店からでもOK!!
お給料は嬉しい日払い制(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お気軽にご応募ください(*´∀`*)ノ

ガールズバー スイートエンジェル
スタッフ一同

2016.01.24 日 20:26:49
冬のおしゃれ

あいかわらず冬!´⌣`
雪国育ちの私は元気ですYOYO~

冬はイッパイ着込むし
お洒落しがいがあって好きなんです

たまに私服デーもやってますので
ぜひぜひ私服みに来てくださいね

img55311577

ご来店お待ちしています(๑ˇεˇ๑)
今後ともスウィートエンジェルをよろしくお願いします。

ひきつづきキャストも募集しています!

体験入店からでもOK!!
お給料は嬉しい日払い制(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お気軽にご応募ください(*´∀`*)ノ

ガールズバー スイートエンジェル
スタッフ一同